人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテトタルト

                    生協さんで買った安納芋。
スイートポテトタルト_a0134594_139614.jpg

このあたりではなかなかお目にかからなくて、生協さんのカタログで見つけた時即注文しちゃいました。安納芋ってころんころんしててかわいい~(*^_^*)



安納芋で作ったスイートポテトタルト。甘みが強くてお菓子にぴったり♪ もっと注文しておけばよかったなあ。
スイートポテトタルト_a0134594_1312155.jpg


スイートポテトタルト_a0134594_13123814.jpg

                   黄金色が甘さを物語ってますよね(^-^)




スイートポテトタルト_a0134594_13343079.gif

このところ次男の暴れん坊ぶりがすごくて(>_<) 自己主張がすごいというかお友達に手を出すし、自分の言うとおりにならないと大泣きして暴れる、暴れる!おまけに私にまたまたべったりが復活で、ご飯を食べる時も「ママ、ここ座って~」って座らせようとするし、お茶もジュースも私が入れないと飲んでくれないの。(ちなみにパパが入れようとすると怒りだします^_^;)長男の時もひどかったけど、次男もこんなにひどいとは~ 魔の2歳児とはいえ、次男はもう少しマシだと思ったんだけど・・・(唯一の救いは次男はおしゃべりが上手なので彼の言ってることが理解できることかなあ。)毎日こんな感じなので私、かなりへとへとです^_^; あぁ~、早く魔の2歳児から卒業してくれないかなあ・・・
by happypoppo | 2010-10-19 13:34 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31