人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーのケーキ

クリスマスツリーのケーキ_a0134594_1816722.jpg

クリスマスツリー型で焼きました♪画像ではわからないけどフルーツミックスも入ってるので、とってもジューシーでしっとりした焼き菓子になりました。何度焼いてもこのツリーの型で焼く焼き菓子はかわいいです(*^_^*)この季節だけにしか活躍できないのがちょっぴり残念だなあ。




クリスマスツリーのケーキ_a0134594_18174350.jpg

上の画像にもちょこっと登場したフェルトの靴下は姉が送ってくれたクリスマスのガーランドです    (^-^)いろいろな模様の靴下がついててすっごくかわいいの(*^_^*)またひとつお気に入りのクリスマスグッズが増えましたよ♪ お姉ちゃん、送ってくれてありがとうね!


ところでみなさんはどんなクリスマスソングが好きですか?私はこの時期になると必ず毎日といっていいほどこの曲を聴いてます。クリス・レアの「Driving Home For Christmas 」とポール・マッカートニーの「Wonderful Christmas Time 」。聞いてるとわくわくしてきてクリスマスが楽しみになってくる曲ですよ(^-^)みなさんもぜひ聞いてみてくださいね。
by happypoppo | 2012-12-13 18:37 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31