人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずとクランベリーのパン

昨日と今日で連続でパンを焼き、加えて家事に庭仕事に少々お疲れ気味の私です^_^; ちょっと焼き焼き飛ばしすぎかな、体調のことも考えてセーブしないとね。

そんな訳でどんどん溜まっていくパンとお菓子の画像。撮り溜め画像を少しずつアップしていきますね(^-^)




あんずとクランベリーのパン_a0134594_17122748.jpg

あんずとクランベリーのパン_a0134594_1714199.jpg

あんずとクランベリーのパンを焼きました。高橋雅子さんの木の実のパンのアレンジで木の実の代わりにあんずとクランベリーを入れてます。ちょっとずんぐりむっくりのパンになってしまいましたが     ^_^;
カンパの練習でプレーンしか焼いてないので、無性にドライフルーツのパンが食べたくなってきて焼き焼きしたの。見た目ハード系のパンに見えるけど、とってもふわふわのクラムであんず&クランベリーの酸味と甘さも味わえておいしかったです♪




あんずとクランベリーのパン_a0134594_17144861.jpg

おひとりさまランチってほどではありませんが、お友達からいただいたお魚のマリネのサラダとキーウィと一緒にいただきました。ごちそうさまで~す♪ 


明日は次男の幼稚園が年長さんのお別れ遠足のためお休み、明後日は謝恩会で午前保育と3月に入ってから次男のお家にいる時間が多くなってきました。おまけに長男の下校時間も早くなってきたし。もうすぐ春休みに入るしおひとりさまランチも焼き焼きの時間も減りそうです・・・



いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)1クリック押していただけるとうれしいです♪

by happypoppo | 2013-03-05 17:23 | おうちぱん

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31