人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaikoさんのクルミとチョコのドロップクッキー♪

チョコが恋しくなる季節。今日はkaikoさんのクルミとチョコのドロップクッキーを焼きました♪
kaikoさんのクルミとチョコのドロップクッキー♪_a0134594_20541940.jpg

ごろごろのチョコを入れたかったので板チョコを大きめに割って生地に加えました。きび砂糖のコクとシナモンの隠し味が絶妙でおいしい~


kaikoさんのクルミとチョコのドロップクッキー♪_a0134594_20552813.jpg

あれあれ、おいしいクッキーの香りに誘われてはりねずみさんがやってきましたよ(^-^)

kaikoさんのクルミとチョコのドロップクッキー♪_a0134594_2057959.jpg

お先にいただきま~す♪パクパク♪



kaikoさんのクルミとチョコのドロップクッキー♪_a0134594_20574760.jpg

帰宅した息子たちに「クッキー焼いたよ~」って言ったら大喜び♪長男が「クッキーのいい香りがするね♪」って(^-^)二人ともぱくぱく、次男はおかわりしてましたよ。「明日の朝も食べていい?」という次男、このクッキー、とても気に入ったみたいですね。kaikoさん、おいしいクッキー、ごちそうさまでした(*^_^*)
by happypoppo | 2013-11-29 21:04 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31