ラズベリーのチーズケーキ

雨が降るたびに少しずつけど、涼しくなってきたような・・・夜になるとたまに鈴虫の鳴き声も聞こえてくるようになったしちょっと秋の気配を感じます(^^)


撮り溜めのおうちスイーツの写真。(日付見たら6月になってた^_^;もう9月になるのにね。)un_voyageさんが以前マフィン型でチーズケーキを焼いたのを拝見してミニサイズのチーズケーキがかわいかったので私も真似っ子させていただきました♪
a0134594_14182179.jpg

a0134594_14183650.jpg

ラズベリーのチーズケーキ。ラズベリーはもちろん庭で収穫したものです(^^)私はミニサイズのお菓子が好きでチーズケーキのサイズもこれで十分。ガトーショコラもよくマフィン型で焼いてます。でも小さいからついつい食べ過ぎてしまうんですよね。食べ過ぎには要注意です(笑)

※「イイネ」ボタン、さっきまで表示されてたのに今は消えてしまいました^_^;これって不具合かしら???せっかく復活したのに~

※8/26追記です。「イイネ」ボタン、表示できるようになったのですが今度はプロフィール内の「このページにイイネしたユーザ」が反映できなくなって。4名の方が押してくださったのですが、1名の方しか表示できません。いろいろ調べてみたのですが解決できず(涙)押してくださった他3名の方、ごめんなさいね。
[PR]
by happypoppo | 2014-08-25 14:23 | おうちスイーツ