人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪

昨日は子どもたちの通う学校の生活発表会でした(^^)パパと一緒に学校へ。各クラスでは催し物や劇やゲーム、体験コーナー、自分たちが調べたことの発表、クイズと盛り沢山。長男のクラスは春夏秋冬の自然学習の催し物が行われていて長男はゲーム担当を、次男は森をテーマにした催し物で手作りけん玉の体験担当を、二人とも自分たちの担当をこなしてました。長男はちゃんとゲームの説明をしていたので私もパパもひと安心。次男は初めての生活発表会だったのでとても楽しかったみたいです♪


さて、話は変わって・・・先週サプライズなプレゼントが我が家にやってきました(^^♪
素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_09564495.jpg

なんと!nanakoさんからのプレゼントだったのです!私が以前革小物のサンダルネックレスをプレゼントしたのでそのお礼にとわざわざ送ってくださったの。


素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10055282.jpg
箱もかわいいけどまたムーミンとミィのシールがかわいい~(*^^*)そして蓋を開けてみると・・・

素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10071634.jpg
わぁ~、すごい!こんなにnanakoさんメイドのお菓子がたくさん入ってる~!私、大興奮しちゃいましたよ。でね、お菓子はというと・・・


素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10100864.jpg
オレンジのパウンドケーキに・・・

素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10105241.jpg
さつまいものパウンドケーキに・・・



素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10112751.jpg
チョコサブレ。もうこれだけでも十分ですごい!と思ったらまだまだありますよ~



素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10133580.jpg
メレンゲクッキーにアイシングクッキーも!
素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10150635.jpg
アイシングクッキー、私の入籍記念日のお祝いにわざわざ作ってくださってとても感激です!できればアニバーサリーケーキと一緒に飾りたかったなあ。ブログでnanakoさんのアイシングクッキーを拝見してたけど、実際本物を見てるととにかく繊細でこのバラをどうやってアイシングしてるんだろうって。惚れ惚れしちゃいましたよ(*^^*)

そして、そして・・・このアイシングクッキーも我が家にやってきました~(≧▽≦)

素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10210203.jpg
私の大好きなムーミンシリーズのアイシングクッキーです!ラッピングがまたかわいい~(*^^*)
素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10222044.jpg

素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10224606.jpg

素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10230836.jpg
ムーミン&ノンノン、ミィにニョロニョロ!可愛すぎて食べられないわ~私がムーミン好きなことを知っていて作ってくださったの。私も以前ムーミンとミィのアイシングクッキーを作ったことがあるけど、こんなに上手に作れなかったわ~(アイシングクッキーはキャラチョコよりも難しいんですよ。アイシングの固さの見極めが結構難しくて。)


アイシングクッキーでこれまたびっくり!なんと妖怪ウォッチのアイシングクッキーも~

素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10311311.jpg

素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10320056.jpg
ジバニャンとコマさん。アイシングで妖怪ウォッチも作ってくださってびっくりが止まりません!フリーハンドでここまで描けるなんてすごいですよね。子どもたちに見せたら「すごく上手だね。」って言ってましたよ、nanakoさん(^^♪




素敵、びっくり!サプライズプレゼント♪_a0134594_10342424.jpg
お菓子以外にもこの季節にふさわしいサンタさんのピックとキラキラなクリスタルシュガーをいただきました♪ピックは姉にまたお菓子を焼いて送る予定なので使える♪クリスタルシュガーは雪の結晶にかけるときれいだろうなあ(*^^*)雪の結晶のクッキー型が欲しくなってきましたよ。

パパにnanakoさんのお菓子を見せたらパパもびっくり!「これ、手作りなの???クオリティー高すぎるね。」って。ケーキも美味しくて私もパパも子どもたちも絶賛でした(^^)私、革小物のサンダルネックレスだけしかプレゼントできなかったのに、こんなにたくさんかわいくておいしいお菓子を送ってくださってなんだか逆に申し訳なかったです。nanakoさん、本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします♪


by happypoppo | 2015-11-29 10:53 | プレゼント

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31