まっくろくろすけのメロンパンdeコッタ

日曜日に姉の家からお家に戻ってきました。先週の金曜日にルンルンでバスに乗った私。と、そこに姉からラインが。「眼の調子が悪くて。病気が再発したわ。悪いけど一緒に遠出でけへんわ。」えぇ~、マジで~!一緒にお出かけできなかったら翌日戻ろうかと思ったけど、パパに相談したら「とりあえずゆっくりしてきたら?」って。結局遠出はできなかったけど、姉の眼の調子は前回ほどひどくなかったので近場の100均巡りをしてゆっくり過ごしました(^^ゞ(もちろん爆買いです(笑))最終日の夜はとても美味しい日本料理のお店に連れてってもらい大満足♪遠出しなくて良かったかな。お姉ちゃん、お義兄さん、3日間ありがとうね。4月に姉が今度神奈川に来る予定です。楽しみだわ~(^^♪


インスタグラムで大流行のメロンパンdeコッタ。フォロワーさんがかわいいまっくろくろすけのメロンパンdeコッタ(フォロワーさんはまっしろしろすけのメロンパンdeコッタを作ってましたが。)を作ってらっしゃって。一目惚れした私、早速私も作ってみました(*^^*)

a0134594_16315335.jpg
まっくろくろすけのメロンパンdeコッタ。お目目はアイシングで描き描きしました( *´艸`)


a0134594_16330033.jpg
a0134594_16331876.jpg
a0134594_16334608.jpg
隙間ができたので隙間にアイシングでまっくろくろすけを描きました( *´艸`)5㎜ほどの小さなまっくろくろすけですよ(*^^*)

さて、話は変わって・・・今ブログとインスタの両方をやってますがこれが意外と大変で(^^;ブログからインスタにシフトしようかと思ったけど、ブログにお友達もいるし思い切ってシフトもできなくて。どうしようか考え中です。ブログとインスタの両立、難しいですね(^^;


「ほっ」と。フォトコンテスト
a0134594_1019616.png


[PR]
by happypoppo | 2017-02-21 16:42 | おうちぱん