コーヒーゼリーとミルクゼリーの斜めゼリー

昨日は父の日でしたね。毎年私はパパに何もしていませんが(;'∀')珍しく日頃の感謝の気持ちをこめて、コーヒー大好きなパパにコーヒーゼリーを作りました(^^)


a0134594_16334741.jpg
作ってみたかった2色の斜めゼリー。コーヒーゼリーとミルクゼリーの組み合わせです(*^^*)今回もアガーを使用しました。うまくできたと思ったらミルクゼリーが柔らかすぎて(^^;飾りでパパクッキーとコーヒー豆に似たレーズンチョコをのせる予定だったけど、のせると沈みかけたので諦めました(涙)のせたらかわいく仕上がっただけに残念。食感は○リコのドロリッチみたいでおいしかったですよ(^^♪



a0134594_16394602.jpg
せめてミントだけでものせればよかったかも・・・



a0134594_16402626.jpg
パパは眼鏡をかけてるので眼鏡をかけたパパクッキーを焼きました。長男のクッキーを作る時と全く同じ顔です(笑)



ちょっとまたちくちく熱が出てきて、昨日C&Sさんから生地が届きました♪ワンピースを作る予定だけど、仕事でなかなかちくちくできそうにないし、ミシンの調子が悪いので無事完成できるかどうか心配です(;´∀`)


a0134594_1019616.png



[PR]
by happypoppo | 2017-06-19 16:47 | おうちスイーツ