憧れのブロガーさんにお会いしました(^^)♪

今日はとても嬉しい出来事がありました♪なんと!あの人気ブロガーのnanakoさんにお会いしたんですよ(≧▽≦)ご一緒にランチもしちゃいました( *´艸`)


a0134594_21485185.jpg
某お店で食べたランチ。私は昔懐かしの鉄板ナポリタン、nanakoさんはオムライスを注文しました(^^♪私、食べるよりお話に夢中になっちゃった(笑)

nanakoさんとお菓子のこと、ブログのことなどなどたくさんおしゃべりしました(*^^*)まるで昔からのお友達みたいに話が弾んで楽しかったです♪同じ関西人同士、関西弁がさく裂(笑)nanakoさんね、とても美人なんですよ。関西弁よりも標準語が似合うと思うんだけどなあ(笑)


nanakoさんから美味しいスイーツとジャム&コーヒーもいただきました(^^♪


a0134594_21584244.jpg
ドトールコーヒーのハニー・ラテとnanakoさんお手製の甘夏のジャム。ジャムいただいたからパンが焼きたくなってきたわ~



a0134594_22011229.jpg
バナナシフォンと渋皮煮入りのフィナンシェ。シフォン、むちゃきめが細か〜い!フィナンシェもしっとり、ちょうどいい甘さで美味しかったです(^^♪nanakoさんのスイーツが食べれて幸せ~(*^^*)


a0134594_22035855.jpg
ラッピングもセンスがいいですよね♪このシフォンのラッピング、真似したいけどうちは不器用だからできないなあ(^^;



私からも焼き菓子をプレゼント。お菓子の巨匠のnanakoさんにプレゼントするの、すごく緊張しましたよ(^^;


a0134594_22075045.jpg





a0134594_22082067.jpg





a0134594_22084353.jpg
しほさんレシピのチョコマフィンと多佳子さんレシピのフルーツケーキ。実はね、私、nanakoさんとお会いする日を1週間間違えてて(;'∀')来週だと勘違いしてて準備もしてなかったし何も焼き焼きしてなかったの~で、慌てて冷蔵庫にあるもので夜な夜な焼き焼きしました(^^;なんとか間に合ってよかったわ~nanakoさん、いろいろとご迷惑おかけしてごめんなさいね。


nanakoさん、今日は楽しいひと時を、そして素敵なプレゼントありがとうございました(*^^*)またお会いできたらいいですね。今度はぜひ一緒にバラを観に行きましょうね。またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)


a0134594_1019616.png



[PR]
by happypoppo | 2017-06-23 22:17