プリン&かわいい折り紙(#^^#)

かぼちゃ祭りにしようと思ったけど、今アップしたら来月のハロウィンネタがなくなってしまうので(^^;、撮り溜めのプリンをアップです。(←ちなみに5月に作ったものです(;'∀'))

a0134594_15250621.jpg
ちょっと「す」が入ってるけど(;´∀`)



a0134594_15253711.jpg
プリンって無性に食べたくなることってありませんか?昨日も生協さんのプリンを食べちゃいましたよ(笑)


a0134594_15271180.jpg
カラメルと絡めて食べるとおいしい~(^^♪生クリームがたっぷり入ってるのでコクがあるしなめらか。アバウトに作ったわりにはおいしかったなあ(#^^#)



今私がボランティアに行ってる小学校のSちゃんからこんなかわいい折り紙をもらいました♡

a0134594_15315513.jpg
ムーミンファミリーの折り紙。これ、動画を見ながら作ったんですよ(^^)私がムーミン好きなのを知ってて作ってくれました(^^)Sちゃん、とても手先が器用なんですよね。Sちゃん、かわいいムーミン達の折り紙を作ってくれてありがとうね。大切に飾っておくね(#^^#)

[PR]
by happypoppo | 2017-09-12 15:36 | おうちスイーツ