人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっぽサンタ便今年も送りました(*^^*)

先週末今年も姉の所にぽっぽサンタ便を送りました(*^^*)

ぽっぽサンタ便今年も送りました(*^^*)_a0134594_13125750.jpg

少しずつですが紹介させてくださいね。今日はkaikoさんレシピのグリオットクラフティです(*^^*)レシピはこちら↓



ぽっぽサンタ便今年も送りました(*^^*)_a0134594_13184751.jpg


ぽっぽサンタ便今年も送りました(*^^*)_a0134594_13190622.jpg
シルフォームでタルトを焼きましたが、う~ん、斜めタルトはなくなったけど縁の部分がいびつに(^^;私の持ってる菊型の焼き型、ちょっと大きいかも。kaikoさんみたいにきれいに作れませんでしたが、お味は美味しい~♡タルトがあまり好きでない姉も「ちょうどいいタルトの厚さだったし、これは食べやすくて美味しかったわ♪」って。グリオットのクラフティ、姉のお口に合ったみたいで良かったです( *´艸`)kaikoさん、美味しいレシピをありがとうございました(*^^*)

ぽっぽサンタ便今年も送りました(*^^*)_a0134594_13262592.jpg
ラッピンググッズはコッタさんで買った物です。クリスマスっぽいラッピングにしようと思ったけど、このペーパーヘッダーがおしゃれだったのでこれでラッピングしました(*^^*)このラッピング、私のお気に入りになりましたよ♪

by happypoppo | 2017-12-09 13:40 | プレゼント

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31