2017年 11月 11日 ( 1 )

今週は中学校の入学説明会、小学校のキャンプの付き添いと多忙な1週間でした(@_@)ちょっと落ち着いたけど、これからも先もまだまだやるべきことがたくさん待ってます(^^;頑張れ、私!(笑)


渋皮煮とナッツのカンパーニュ。ナッツは胡桃とアーモンドです。

a0134594_06142634.jpg
久しぶりに焼いたらいい感じに焼けた♪オーブンから取り出した後にパチパチと音もしましたよ。


a0134594_06162712.jpg
クラムは相変わらずだけど~(笑)美味しければそれで良しです(笑)




栗あんぱん。

a0134594_06183950.jpg
毎年焼く栗あんぱん、私が作るとなぜかおにぎりに見える(笑)



a0134594_06194615.jpg
半分にカットした渋皮煮に白あんを包んでます。渋皮煮、ケチらずにまるまる入れたほうが良かったな?毎年粒あんを包んでますが、今年は初めて白あんを包んでみました。白あんのほうがあっさりしたお味でこちらもなかなかいいかも。来年も白あんにしよう~っと(^^♪

[PR]
by happypoppo | 2017-11-11 06:24 | おうちぱん