人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パンマンさまとチーズのお弁当

昨日のキャラ弁です(^-^)
食パンマンさまとチーズのお弁当_a0134594_23135978.jpg

食パンマンさまと名犬チーズを作ってみました(^^ゞ 食パンマンさまの隣にドキンちゃんを作って入れてあげたかったけど、ドキンちゃんは難しくて作れないわ^_^;

食パンマンさまとチーズのお弁当_a0134594_23161159.jpg



食パンマンさまとチーズのお弁当_a0134594_2317144.jpg

chai*ちゃんのところで見かけたお魚ウィンナー♪ とってもかわいいので私もちょくちょく作ってお弁当に入れてます(^-^)chai*ちゃん、chai*ちゃんのお弁当、すごく参考になってるよ~




3日前から左上の奥歯が痛み出し、今日歯医者さんで診てもらったら虫歯とのこと^_^; かなり奥深くやられていて神経にまで達してるそうです(涙)そのままにしておくとかな~り痛くなること間違いないので即麻酔をして虫歯を取り除き、とりあえず今日は感染した神経を処置してもらいました。(歯を抜かなくて済んだのが不幸中の幸いだわ。)あぁ~、今日は虫歯予防デーなのについてないわ~ 息子たちに「甘いものばかり食べて歯磨きもしないとムシバキンマンがやってくるよ!」と言ってた私が虫歯になるなんて。しかも奥歯以外にも数本虫歯があるそうで、治療にしばらく時間がかかるのでブログものんびり更新になりそうです(涙)そういえば、今日のアンパンマンは歯磨きマンとムシバキンマンが出てきたなあ。タイミング悪すぎ???^_^; 
by happypoppo | 2010-06-04 23:40 | おべんとう

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31