人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chai*ちゃんからの贈り物(*^_^*)

またまたお友達から素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)
chai*ちゃんからの贈り物(*^_^*)_a0134594_2331274.jpg




そのお友達とは・・・chai*ちゃんです♪ プレゼントのラッピングもお手紙ももうすごくかわいくて♪♪ chai*ちゃんらしいラッピングに思わずにっこりの私です(*^_^*)

中を開けてみると、きゃあ~、なんて素敵なバッグなんでしょう~!このバッグ、chai*ちゃんのハンドメイドなんですよ。以前chai*ちゃんのブログでお友達にプレゼントしたバッグがあまりにも素敵だったのでコメントしたら、chai*ちゃんが私にも作ってあげるよって。で、お言葉に甘えてブルー系のバッグをオーダーしちゃいました   (^^ゞ
chai*ちゃんからの贈り物(*^_^*)_a0134594_2317860.jpg
 
紺色の帆布とブルーのリバティー生地の組み合わせにタグと刺繍ワッペンのポイントがまたおしゃれ!それにバッグのまちがゆったりなのがまたいいわ~ ナイスタイミングで表がブルー系で裏地がリバティー柄の帽子を別でお願いしてるので、このバッグと合いそう♪ お出かけが楽しみだわ♪♪


そして、クッキーとフィナンシェもいただきました♪ もちろん、これもchai*ちゃんのハンドメイドです(*^_^*)
chai*ちゃんからの贈り物(*^_^*)_a0134594_23302532.jpg

chai*ちゃんからの贈り物(*^_^*)_a0134594_23305587.jpg

chai*ちゃんからの贈り物(*^_^*)_a0134594_23311326.jpg

chai*ちゃんがお気に入りというフィナンシェ、とってもしっとりしておいしい~ chai*ちゃんがよく作るのも納得です(^-^)キュートな表情のクッキーも食べるのがもったいないくらい。(と言いつつ、ガツガツ食べちゃったけど(笑))こんなかわいいクッキーを焼くchai*ちゃんはきっとかわいいママなんだろうなあ(*^_^*)


あともうひとつ、いただいたのがこれ↓
chai*ちゃんからの贈り物(*^_^*)_a0134594_23402420.jpg

chai*ちゃんおすすめののりカップです。カップ自体のりなのでそのまま食べれるんですって。長男がのり好きなのを知ってわざわざ一緒に送ってくれたの(^-^)さて、このカップ、どう変身させようかな(^-^)


手の手術でまだ完治してないのに、こんなにたくさんの素敵なハンドメイドを贈ってくれて、chai*ちゃん、本当にありがとうございました!それからお礼の電話でお話できてとっても嬉しかったです。(途中、子どもたちがぐずりだしたので話が中断しちゃってごめんなさいね。それから私のしゃべくりまくりの大阪弁に圧倒されなかったかしら?いろいろしゃべくりまくってごめんなさいね^_^;)また近いうちに会えるといいね。いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪
by happypoppo | 2010-06-16 23:52 | プレゼント

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31