人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン&カレーパンマンのお弁当

今日は長男の幼稚園で田植えがありました。親は特に見に行かなくてもいいし、去年は長男が私を見たとたん大泣きで田植えどころではなかったので今年は見に行くのはやめておこうと思ったけど、やっぱりそこは親心、長男の園での様子が見たくて結局急遽見に行くことにしました。長男の様子はというと・・・とっても笑顔!苗を楽しそうに持ってお友達と遊んでる長男がそこにいました(^-^)ママ友さん達からも「〇〇ちゃん、すごく成長したね。全然泣いてないし楽しそうにしてるね。」って。園に戻った後もお友達と一緒になってブロック遊びをしてる長男を見てまたこの数ヶ月でお兄さんになったなあって感動してしまった私、今日は長男の成長が見れてとってもうれしい1日でした(*^_^*)(ただ私が帰る時にまた泣いたんだけど^_^; それは仕方ないかな。)


前置きが長くなったけど、先週のお弁当、アンパンマンとカレーパンマンのお弁当です。(今頃アップですみません。)なんだかまた微妙なお顔になったのでアップしようかどうしようか悩んだけどアップしちゃった^_^;
アンパンマン&カレーパンマンのお弁当_a0134594_2259388.jpg

アンパンマン&カレーパンマンのお弁当_a0134594_22595229.jpg

カレーパンマンのこの波波のお口のカットが難しいのよね~ 生協で混ぜるだけのカレーピラフの素を買ったのでカレーパンマンを作ってみたけど、カレーがあまり好きではない長男、やっぱり残してましたね^_^; カレーパンマンの力で食べてくれると思ったんだけどなあ。
by happypoppo | 2010-06-24 23:09 | おべんとう

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31