人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉からのプレゼント

前回のプレゼントに引き続き、今度は姉からのプレゼントの紹介です(*^_^*)お姉ちゃ~ん、アップしたよ~(←姉から「私のもブログに載せてよ!」って言われたもんで^_^;)
姉からのプレゼント_a0134594_16393254.jpg

かわいいブリキのバケツは姉のハンドメイドです。かわいいでしょう?まさに私好み~♪♪




姉からのプレゼント_a0134594_16395682.jpg

ブリキのバケツの後ろに写ってたかごも姉のハンドメイド。バケツもだけど手作りマーケットのイベントで売られてた材料で作ったそうです。このかご、雑貨を入れて飾ってもいいけど、ちょっとした焼き菓子を入れてサーブしてもいいかも♪



姉からのプレゼント_a0134594_16401043.jpg

よ~く見るとちっちゃなスプーンがくっついてます(*^_^*)かわいい~ いつも思うけど姉が作る雑貨はセンスもいいし、本当に上手!そして忙しいのにいつ作ってるのか、そのパワーに感心します。私も作りたいけど・・・私はお菓子とパン専門だからちょっと無理かなあ^_^; お姉ちゃん、いつもかわいい雑貨を送ってくれてありがとうね♪
by happypoppo | 2011-01-21 16:58 | プレゼント

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31