人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しほさんのバナナマフィン

長男のバースデーケーキ作りで燃え尽きてしまった私。子どもたちも春休みに入るので焼き焼きのペースもスローダウンしそうです。そんな訳でしばらくは撮り溜めのお菓子とパンの画像をアップしますね。(と言いながらもカンパ修業はしてると思いますが(^^ゞ)


しほさんのバナナマフィン。きりんさん模様になったバナナから「作って~!」の声が聞こえてきたので(笑)思わず作ってしまいました(^-^)
しほさんのバナナマフィン_a0134594_9312527.jpg

しほさんのバナナマフィン_a0134594_9315195.jpg

しほさんのバナナマフィン_a0134594_9321770.jpg

中にはくるみも入ってます。思い立ったらすぐにできるしほさんのマフィン、やっぱりいいわ~








しほさんのバナナマフィン_a0134594_9325855.jpg

春分の日に近所の公園に子どもたちを遊びに連れてってあげたらびっくり!桜がもう咲いてました!ここ最近すごく暖かい日が続いてましたもんね。思わずカメラを取りに家に帰り、パチリしました    (*^_^*)こんなに早く咲いたら入学式や進級式の時には散ってしまうかもしれませんね。桜を見てたら桜餡を使ったお菓子やパンが作りたくなってきたなあ。


※先日はたくさんの方から長男のお誕生日のお祝いのコメントをいただきありがとうございました   (*^_^*)温かいコメントに何度も何度も読み直し、思わず涙が。本当にありがとうございました!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)1クリック押していただけるとうれしいです♪

by happypoppo | 2013-03-21 09:40 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31