人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼津へ♪

焼津へ♪_a0134594_1128519.jpg

GW前半、静岡にある焼津さかなセンターにお出かけしました(^-^)








この日は高速道路もすいててあっという間に着いちゃいました。前半に行って正解だったかも♪センターにはたくさんの新鮮なお魚や珍味などのお店がいっぱい!
焼津へ♪_a0134594_11343922.jpg

まぐろ街道なるコーナーも。おいしそうなまぐろがいっぱいありましたよ~



食いしん坊夫婦お目当ては山水さんのこの中トロ丼!
焼津へ♪_a0134594_1137881.jpg

脂がのっててとってもおいしかった~♪
焼津へ♪_a0134594_12231030.jpg

焼津へ♪_a0134594_12232582.jpg

子どもたちもぱくぱく♪特にトロが大好きな長男はがっつり食べてました^_^;



焼津へ♪_a0134594_12255047.jpg

魚センター唯一の記念撮影場所。まるでジョーズのよう???


お土産はパパがどうしてもうなぎの白焼きが食べたいと言うので奮発して買いました。あとはうに、明太子、さつま揚げ、いかの柚子塩辛などなど。この魚センター、はまっちゃったなあ。半年に1回は行きたいねってパパと言ってます(^-^)




焼津へ♪_a0134594_12314740.jpg

熱海に向かう途中(熱海で日帰り温泉に行ったの(^^ゞ人も少なく貸し切り状態でした^m^)の車窓から撮った富士山。「一度登ってみたいね~」って私が言うとパパは「やめたほうがいいんじゃないの?」ってあっさり言われてしまいました。私、体力ないんですよね^_^;パパはよくわかってます(笑)
by happypoppo | 2014-04-30 12:40 | おでかけ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31