人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨

お義母さんが待望の栗を送ってくれました♪待ってましたよ~昨日は子どもたちがいなくなった後にせっせと栗の皮むきをし、渋皮煮を作りました。今年も上々の出来で大満足♪また画像は後日アップしますね(^-^)


今日は我が家の雑貨たちをご紹介。前にもアップした雑貨もあるので2重になってしまいますがごめんなさいね。
雑貨_a0134594_12245092.jpg

雑貨_a0134594_12295571.jpg

雑貨_a0134594_1230505.jpg

雑貨_a0134594_1231143.jpg

雑貨_a0134594_12314588.jpg

雑貨_a0134594_1232059.jpg

リビングに飾ってる雑貨達。お家を建ててから少しずつお気に入りの雑貨を買い集めては飾ってました。ハンドメイドの雑貨も飾ってます。妊娠した時にちくちくしたベビーシューズや革の小物、そしてムーミンの刺繍などなど。ムーミンの刺繍のそばにノンノンのペンダントがありますよね。小さい頃姉と私に買ってくれたペンダントで母が大切にとっててくれました。かなりあせてますがかわいいのでムーミン雑貨と一緒に飾ってます(^-^)




玄関に飾ってる雑貨達。お友達が来た時にやっぱり玄関もかわいくしておきたくて。そろそろ玄関の雑貨はハロウィンの雑貨に模様替えかな。
雑貨_a0134594_1239233.jpg
雑貨_a0134594_12392993.jpg

雑貨_a0134594_12394840.jpg

雑貨_a0134594_1240840.jpg


雑貨が大好きでいろいろと集めてきましたが、これでもう終わり。これ以上飾るとごちゃごちゃしちゃうので今は雑貨屋さんに行っては眺めてるだけです(笑)今欲しいのが器。実はうちの食器、あまりなくてしかも枚数が揃ってないんですよね。私や子どもたちが割ったりして食卓に並ぶ器はバラバラです^_^;欲しい器がいっぱいあるんだけど、子どもたちも私もよく割るのでなかなか手がでません。でも作家さんの温かい食器やスタジオmの食器とか欲しいなあ。もう少し我慢、我慢ですね。
by happypoppo | 2014-09-25 12:55 | くらし

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31