人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロール

どんどんアップしていかないと画像が溜まりまくり~(;'∀')早くアップしないといけないけど、なかなか時間が取れず・・・です(^^;

1月に作ったバターロール。(やっとこれで1月分の画像のアップ、終わった~!)
バターロール_a0134594_11231055.jpg

バターロール_a0134594_11232737.jpg

バターロール_a0134594_1123412.jpg

バターロールも難しいけど、カンパやクロワッサンに比べればまだマシかも。でも私が作るバターロールっていつもなぜかスマートなんですよね。(作り手はスマートじゃないけど(笑))


お気に入りのミルクジャムをつけて食べたり・・・
バターロール_a0134594_1126387.jpg




バターロール_a0134594_11264790.jpg

冷蔵庫の残り物をサンドしたりして食べました(^^)あと、写真は撮らなかったけど、子どもたちにはマヨたまをサンドしたバターロールを作ってあげました。「お母さん、美味しい~!また作って~」と嬉しいお言葉が(^^)でも前に作った時はふたりとも残していたよね(;'∀')子どもってほんと、わからないわ~


私事ですが・・・年末から左肩を痛めてしまい、病院に行ったら「四十肩」と診断されてしまいました~たぶんそうやろうなあって思ってたけど、四十肩って言われてショックで。若づくりしても体は正直ですね。この四十肩、侮ってはいけません。服を脱ぐ時や重いものを持つ時、何か引っ張る時はもうすごい激痛で(>_<)湿布だけでは治りそうにないのでただいまリハビリで電気を当てたり、週に1回注射を打ってます。来月謝恩会なのに(しかも組立体操)やばいなあ。明日も病院に行ってきます(^^;
by happypoppo | 2015-02-20 11:41 | おうちぱん

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31