人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日から・・・

夏休みに入ってまだ2日しか経ってないのに、子ども達の宿題につきっきりで白旗上げたい私(^^;次男は楽だけど、長男がね・・・ドリルにつまずき(私もだけど小5の算数、つまずいてます(;'∀'))、絵を描くのも一苦労、自由研究の手伝いなどなど長男につきっきりになってるのでお疲れモードです(@_@)嫌がらずに宿題はやるんですけどね、いろいろあって一人ではできないので私とパパのフォローがないとダメなんですよね。来月1週間ほど関西に帰省するのでそれまでに大きな宿題を終わらせたくてスパルタで宿題させてるけどできるかどうか・・・(帰省中ぐらいはゆっくり過ごさせてあげたいんですよね。)

さて、明後日から山梨までキャンプに出掛けます。子ども達がと~っても楽しみにしてて(^^♪キャンプの時は宿題のことは忘れて思いっきり楽しい時間を作ってあげたいと思います。なのでしばらくブログもお休みします。またキャンプの模様は落ち着いたらアップしますね。ではでは、行ってきま~す(^^)/

明後日から・・・_a0134594_15374421.gif

by happypoppo | 2016-07-22 15:40 | おしらせ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31