人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのラウンドパン&Trick or Treat!

食欲の秋!おいしい秋グルメ&おすすめ秋レシピ!

かぼちゃ祭りまだまだ続きますのでおつき合いくださいね(*^^*)(本当は渋皮煮をアップしたかったんだけど次回あたりアップしま~す。)

かぼちゃのラウンドパン&Trick or Treat!_a0134594_19000327.jpg
ラウンド食パン型でかぼちゃのラウンドパンを焼きました(^^♪



かぼちゃのラウンドパン&Trick or Treat!_a0134594_19004696.jpg
真ん丸な形をみてつい・・・



かぼちゃのラウンドパン&Trick or Treat!_a0134594_19011475.jpg
Trick or Treat~!おばけちゃんとジャックオランタンをオブラートアートしちゃいました(^^ゞ食欲の秋と芸術の秋のコラボのかぼちゃのラウンドパンでした(笑)


さて、明日でうちの小学校は1学期が終わりです。(うちの市の小学校は2学期制なので(^^;)さぁ~、にぎやかな秋休みが待ってますよ~と、言ってもDSでおとなしい息子たちですが(;'∀')秋休み中に先日行けなかった静岡までお出かけする予定です(^^♪晴れるといいなあ。ではでは、ちょっと早いけど楽しい週末&連休をお過ごしくださいね(^^)/

かぼちゃのラウンドパン&Trick or Treat!_a0134594_1019616.png

by happypoppo | 2016-10-06 19:07 | おうちぱん

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31