人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukoちゃんからの素敵なプレゼント♡

明日からは3月。春がもうそこまで来てうれしい(^^♪まだまだ寒い日が続くけど、お日様が当たるとぽかぽか陽気が増えたような気がします。ぽかぽか陽気、気持ちいいけどお昼寝したくなるんですよね(笑)

さて、今朝郵便ポストを何度もチェック、そわそわした私。そうなんです、Yukoちゃん手作りの刺し子ふきんが届く日だったの♪買い物から帰ってきてポストをのぞいてみたらあった~!早速開けてみましたよ(^^)そしたら、なんと3枚も刺し子ふきんが入ってる~(>▽<)♪とてもかわいくて興奮してしまいました、私(笑)

Yukoちゃんからの素敵なプレゼント♡_a0134594_16104759.jpg
ね、ね、素敵でしょう?(*^^*)ひと針ひと針丁寧にちくちくしていて感動物です!やっぱり手作りっていいなあ。左の真ん丸刺し子は本藍染めの藍色の糸、真ん中のクロス刺し子はりんご染めの浅緑色、右のクロス刺し子は瀬戸内小豆島のオリーブ染めのオリーブグリーン。どれも自然の素材で染めた糸だから温かみがありますね。糸の色は何度もメールでやりとりして決めました。わざわざ色見本の写真も送ってくれたんですよ。

まだありますよ~
Yukoちゃんからの素敵なプレゼント♡_a0134594_16170188.jpg
スモーク岩塩とおしゃぶり昆布もいただきました(^^♪よく甘いものを作って食べてらっしゃるからしょっぱいものをどうぞって(^^)Yukoちゃんのお気遣いがとても嬉しかったです。Yukoちゃん、お忙しいのにたくさんの刺し子ふきんと美味しいものを送ってくれて本当にありがとうございました(*^^*)お礼にぽっぽ便も送るから待っててね~


そしてこの記事を書きながら早速おしゃぶり昆布を食べてます。ちょうどいい塩加減でおいしい~♪止まらないわ、Yukoちゃん(笑)
Yukoちゃんからの素敵なプレゼント♡_a0134594_16232378.jpg

「ほっ」と。フォトコンテスト
Yukoちゃんからの素敵なプレゼント♡_a0134594_1019616.png


by happypoppo | 2017-02-28 16:26 | プレゼント

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31