人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアルベーグルとお買い得ストーンプレート♪

3連休をいかがお過ごしですか?我が家は夏休みに入ったらすぐに旅行に行くので、3連休はお家でおとなしく過ごしてます(笑)あと少しで夏休み、お仕事はお休みになりますが今私の頭の中は子ども達の夏休みの宿題のことでいっぱいです(^^;(長男の宿題、多くて~)

暑いけど最近パンを焼き焼きしてます。マルチシリアル入りのベーグルです。

マルチシリアルベーグルとお買い得ストーンプレート♪_a0134594_16582979.jpg




マルチシリアルベーグルとお買い得ストーンプレート♪_a0134594_16585573.jpg
ベーグルのレシピはクオカさんのレシピ。基本のレシピを少しだけ変えてマルチシリアルを入れて作りました。粉はキタノカオリ。この粉を使うとむぎゅ~としたボリュームのあるベーグルが作れますよ(^^)


焼きたてのベーグルではnanakoさんからいただいた甘夏のジャムをつけていただきました(*^^*)

マルチシリアルベーグルとお買い得ストーンプレート♪_a0134594_17040109.jpg
クリチと甘夏のジャムの組み合わせ、美味しい~(≧▽≦)nanakoさん、ありがとうございました♪

マルチシリアルベーグルとお買い得ストーンプレート♪_a0134594_17051371.jpg
ベーグルをのせてるストーンプレートは今とても人気がありますよね。欲しいなあって思ってたけど結構お値段が高くて。でもね、3coinsで見つけたんです、ストーンプレート!ディスプレイの写真が可愛かったので(*^^*)思わずお買い上げしちゃいました( *´艸`)このプレート、チョークで描き描きもできるんですよね。おうちcafeにぴったりのプレート、これから出番が多くなりそうです♪


by happypoppo | 2017-07-16 17:12 | おうちぱん

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31