人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンくまのプーさん♪

今日はようやくお日様が見れました!嬉しい~♪これでやっと洗濯物が外に干せます。でもまた明日から雨なんですよね。明後日から長男は林間学校に行くけど、あいにくのお天気。でもたくさんの楽しい思い出を作ってきてほしいなあ。


インスタのフォロワーさんがかわいいくまのプーさんのパンを焼いてらして(*^^*)私も焼きたいと思い作りましたが、せっかくハロウィン月間だからハロウィンのプーさんを作りました。

ハロウィンくまのプーさん♪_a0134594_07551661.jpg
こちらのレシピを参考に作りました♪




プーさんが呪われてかぼちゃに変身しちゃいましたね。

ハロウィンくまのプーさん♪_a0134594_07575255.jpg




ハロウィンくまのプーさん♪_a0134594_07581842.jpg




ハロウィンくまのプーさん♪_a0134594_07583347.jpg
目玉がリアル~!怖いけど、作ってる時楽しかったです( *´艸`)次男は「こわ~い!」と言いながらも食べてましたよ(笑)ハロウィンのスイーツやパンって作るのが楽しいですね♪まだまだハロウィンのスイーツ、続きま~す(^^♪


by happypoppo | 2017-10-18 08:03 | おうちぱん

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31