人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ

気がつけば2月、そして暦の上では春を迎えましたね。この前剪定したバラの枝を見たら赤い芽がぷっくりと膨らんでる♪まだまだ寒い日が続くけど、春がちょっと近づいてきたみたいで嬉しくなりました(*^^*)


最近疲れがたまってる私。チョコスイーツが恋しくなってガトーショコラを作りました(*^^*)

ガトーショコラ_a0134594_16573809.jpg




ガトーショコラ_a0134594_16580134.jpg
レシピはこちらのレシピをお借りしてます↓

外側はパリッとそして中はしっとり濃厚ですごく美味しい~!チョコ星人の子ども達も喜んで食べてくれましたよ♪ちょっと一足早いバレンタインスイーツになったかも( *´艸`)やっぱりこの季節はチョコのスイーツが美味しいですね♡バレンタインまでにまたチョコのスイーツ、作りたいなあ・・・

3月は長男の小学校卒業、4月は中学校入学とだんだん準備で忙しくなってきました。それと同時に私の気持ちも落ち着かなくなってきて。今月はスローペースで更新していくのでどうぞよろしくお願いします。




ほっとフォトコンテスト





by happypoppo | 2018-02-05 17:05 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31