人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルマロンチーズケーキ

急に日中も冷え込み、秋らしい気候になってきました。慌てて衣替えもしましたよ~秋・冬物を出した時なんだかワクワク、今年もこの服たちを着て寒い季節もおしゃれを楽しみたいと思います(*^^*)


少し前に作ったチーズケーキ。

キャラメルマロンチーズケーキ_a0134594_08454904.jpg




キャラメルマロンチーズケーキ_a0134594_08461993.jpg





キャラメルマロンチーズケーキ_a0134594_08463691.jpg

渋皮煮とキャラメルがたっぷり入ったチーズケーキです(*^^*)渋皮煮が丸ごと入っているので食べ応えあり!ボトムはロータスのクッキーがお家にあったのでそちらで作りました。渋皮煮&キャラメルにロータスクッキーのボトムのチーズケーキ、濃厚で美味しかったですよ♡


レシピはこちら↓

渋皮煮があと少しになったところ、先日お義母さんから栗が届いたのでまたまた栗仕事。おかげで渋皮煮が2瓶できました♪なにかスイーツに使おうかな?それともそのまま食べちゃおうかしら?悩むところです( *´艸`)


おすすめグルメ!食欲の秋を楽しもう!


by happypoppo | 2018-10-16 08:53 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31