人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday&16th wedding anniversary♡

今日11/20は私の誕生日&16回目の入籍記念日です♡お祝いにバラをイメージしたりんごのブーケタルトを作りました(*^^*)


Happy Birthday&16th wedding anniversary♡_a0134594_22195327.jpg






Happy Birthday&16th wedding anniversary♡_a0134594_22203761.jpg

紅玉をコンポートしてバラリンゴを作ってます。紅玉の皮だけだと色が薄かったのでクレナディンシロップを加えるととてもきれいな色になりましたよ(*^^*)まるで本物のバラのブーケみたいですね。





Happy Birthday&16th wedding anniversary♡_a0134594_22240554.jpg

パートシュクレにチーズクリームダマンドを流し、バラリンゴを飾って焼きました。一晩冷やして食べてみたら・・・なんて美味しいんでしょう~(≧▽≦)甘酸っぱいバラリンゴとチーズクリームダマンドがとてもマッチして美味しかったです♡お祝いの日にこんな美味しいケーキが食べれて幸せですね♡


レシピはこちら↓

あいりおーさん、素敵な美味しいレシピ、ありがとうございました(*^^*)


結婚して16年、いつも思うことがですがよく16年も持ったなあって思ってます(笑)パパだからここまで持ったんでしょうね。パパにはほんと、感謝です♡お誕生日もとうとう○9歳に。←もうおわかりですよね(笑)外見だけでなく内面も磨いて素敵に年を重ねていけたらと思ってます。この1年も素敵な1年になりますように(*^^*)

by happypoppo | 2018-11-20 08:31 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31