人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブランタルト

今日も関東地方は雨。しかも台風のような天候で今日私が勤めている小学校は遠足がありましたが、悪天候で延期になりました。すっきりした秋晴れが早く見たいですね。



去年も作りましたが、このモンブランタルトにはまって今年も作っちゃいました( *´艸`)


モンブランタルト_a0134594_16342973.jpg

デコは去年と全く同じで~す(笑)




モンブランタルト_a0134594_16350604.jpg

パートシュクレ、渋皮煮入りダマンド、シャンティー、マロンペーストの順に組み立ててます。難しそうに見えますが慣れれば意外と短時間でできますよ♪そして美味しい~!パパも「これは美味しい!」と絶賛してましたよ(*^^*)毎年作りたい栗スイーツですね♡


モンブランタルトのレシピはこちら↓

モンブランタルトのおすすめレシピ、皆さんもぜひ~(^_-)-☆



いよいよハロウィンですね♪まだ作りたいハロウィンスイーツがあったのですが、なかなか作る時間がなくて(@_@)あともう1回ぐらいは何か作りたいなあ~それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいね♪

更新を通知する



ブログテーマ:コスプレだけじゃない!いろんなハロウィンを投稿しよう!
by happypoppo | 2019-10-25 16:44 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31