人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル&桜

明日私の住んでいる市の小中学校は入学式と始業式が行われます。新入生の皆さん、おめでとうございます。新しい学校生活にワクワク、ドキドキですね。楽しい学校生活が待ってますように。そして、在校生の皆さんは久しぶりの登校、先生やお友達との再開が楽しみですね。いつもと違う入学式と始業式になりますが、なんとか行われることが決まって本当に良かったです。桜もまだ咲いているし、きっと桜も新しい門出を祝ってくれることでしょう。




おうち時間があるとパンも焼き焼きしたくなりますね。ひさ~しぶりにベーグルを焼きました♪たぶん2年近く焼いてなかったかも(^^;


ベーグル&桜_a0134594_16083259.jpg






ベーグル&桜_a0134594_16090429.jpg







ベーグル&桜_a0134594_16092640.jpg
つやつやぴかぴかのベーグルが焼きあがりました(*^^*)もちもちの食感が美味しいんですよね。今回はサンドを楽しみたくてプレーンベーグルにしてみました( *´艸`)次はチョコベーグルが食べたいなあ~






ベーグル&桜_a0134594_16115651.jpg
ある日のランチ♡手作りの紅玉ジャムとクリチをサンドしていただきました♪







桜も今週で終わりかな?名残惜しくて近所の公園の桜を観に行きました。


ベーグル&桜_a0134594_16140865.jpg







ベーグル&桜_a0134594_16143245.jpg







ベーグル&桜_a0134594_16145806.jpg

今日の強風で桜の絨毯になっていましたが、まだ桜は咲いてましたよ(*^^*)今年も私たちを楽しませくれて、癒してくれて本当にありがとう。来年はこの満開の桜の下でみんなと一緒にお花見したいなあ。いつもの光景が見れますように。



明日から学校再開と書きましたが、実はまた明後日から2週間臨時休校になってしまいました(涙)気持ちを切り替えて、またしばらくおうち時間を楽しみたいと思います。


更新を通知する


by happypoppo | 2020-04-05 16:22 | おうちぱん

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31