人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンパドゥール&オルレア

緊急事態宣言が延長で調整されていますね。暮らしもだけど、子ども達の学校はどうなるのかほんと心配です。おそらくこのままだとうちの学校は今月末まで休校になるのかなあ。我が家には中3と小6の息子がいますが、ここまで延長になるなら9月入学にしたほうがいいのかも・・・といろいろと考えてしまいます。中途半端に休校になって前年度の単元が残ってしまったし。親にとって子どもの勉強も気になりますよね。



話は変わって・・・我が家のお庭、いよいよ待望のバラが咲きました♪先陣を切ってポンパドゥールが咲きましたよ(*^^*)♡


ポンパドゥール&オルレア_a0134594_19581862.jpg

バックの白いお花はモッコウバラです(*^^*)





ポンパドゥール&オルレア_a0134594_19594284.jpg








ポンパドゥール&オルレア_a0134594_20000408.jpg








ポンパドゥール&オルレア_a0134594_20002222.jpg









ポンパドゥール&オルレア_a0134594_20004303.jpg
気がつけば時間を経つのも忘れて夢中になってシャッターを切ってましたよ(笑)あと7種類バラを植えているのですが、あと数日で咲きそうです。すごく楽しみ♪♪カメラ時間も多くなりそうですね(笑)







ポンパドゥール&オルレア_a0134594_20024672.jpg
オルレアも咲き始めました。こぼれ種でエリゲロンに負けじと(笑)お庭のあちらこちらで咲いてますよ♡



今日はもうひとつ記事を投稿しますね(^_-)-☆

更新を通知する

by happypoppo | 2020-05-03 20:07 | お庭

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31