人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル&梅仕事

ヨーグルト酵母で焼き焼き頑張ってます♪今日は先週作ったワッフルをアップです(*^^*)


ワッフル&梅仕事_a0134594_19544366.jpg






ワッフル&梅仕事_a0134594_19550712.jpg







ワッフル&梅仕事_a0134594_19552912.jpg
ワッフルシュガーをのせて焼いたけどわかるかな?シュガーのカリカリ感がたまらなく美味しかったです(*^^*)






ワッフル&梅仕事_a0134594_19582732.jpg
チョコチップも混ぜて焼きましたよ~( *´艸`)♡




我が家のワッフルメーカー。

ワッフル&梅仕事_a0134594_19593513.jpg
結婚して間もない頃に買ったビタントニオのワッフルメーカー。かれこれ18年前のものになります。かなり古い機種なのでたい焼きやタルトプレートには対応してないんですよね(;´∀`)新しい機種のビタントニオが欲しいわ~






さて、今年もこの季節がやってきました。

ワッフル&梅仕事_a0134594_20013535.jpg
梅シロップを仕込みました♪3週間後が楽しみ~♪♪♪今年もこの梅シロップで暑い夏を乗りきります(*^^)v



先週の金曜日からお仕事4連休の私。お休み最終日はマスク作ろうかなあ。プリーツマスクをちくちくしたいけど、プリーツの畳み方がいまちわからない(笑)出来上がりにかなり時間がかかりそうですね(笑)ではでは、今週1週間もがんばりましょうね!


【間もなく】梅雨入り前にすることは?

更新を通知する


ブログテーマ:【間もなく】梅雨入り前にすることは?
by happypoppo | 2020-06-14 20:07 | おうちぱん

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31