人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨へ②

山梨・八ヶ岳旅行その②です(*^^*)もうしばらくおつきあいくださいね。



八ヶ岳に行ったら雑貨屋さんにも行きたいなあって♪検索したらとってもかわいいcafe兼雑貨屋さんを発見!


山梨へ②_a0134594_11535801.jpg
CABIN zakka+cafeさん。


山梨へ②_a0134594_11560434.jpg
この看板が目印です(*^^*)


中に入ると・・・

山梨へ②_a0134594_11563563.jpg






山梨へ②_a0134594_11565230.jpg
私好みのナチュラル&かわいい雑貨がい〜っぱい!何度も店内を廻りましたよ(笑)




山梨へ②_a0134594_12001785.jpg
cafeスペースもあります。本当はケーキを食べながらのんびりしたかったけど、外でパパと子ども達が待っていたので断念(涙)こういう時メンズ連れは困りますね(笑)





雑貨屋さんを後にして、最終目的地の桃狩りへGO~♪


山梨へ②_a0134594_12021355.jpg






山梨へ②_a0134594_12023633.jpg
勝沼市にある「あすなろ園」さんに行きました。お一人様桃2個までOKなのですが、傷んだ桃や小ぶりな桃は交換してもらえるという神対応。おじさんがとても親切でした(*^^*)この日は8個の桃と試食で食べきれなかった桃2個をお持ち帰りでした。桃が10個、お得でしたね♪






恒例のお土産もアップです(*^^*)

山梨へ②_a0134594_12134548.jpg



CABINの戦利品。





山梨へ②_a0134594_12143632.jpg
ジャムの瓶がかわいくて思わず購入♡そのまま置いておくだけでも絵になりますよね(*^^*)







山梨へ②_a0134594_12154758.jpg
フランスのパン屋さんみたいな紙袋。イラストがかわいくてこちらも一目惚れ( *´艸`)♡パンを焼いてお友達にプレゼントする時に重宝しそうです♪





山梨へ②_a0134594_12173578.jpg
こちらはお店に出ようとした時に見つけた器。半額になっていたので購入しちゃいました(*^^*)この器、スタジオmの器なんですよ。スタジオmの器ってなかなかsaleにならないから、これはまさに戦利品ですね。最後の最後にこの器を見かけて良かったわ~♪←しかも目立たない下の方に隠れていたし(笑)きっと私と出会いたかったのね( *´艸`)ちなみに器に盛った巨峰はあすなろ園で買った巨峰です♪






山梨へ②_a0134594_12213021.jpg
あすなろ園さんの桃。赤ちゃんみたいなお尻がかわいい~♡この桃はまた桃スイーツに使いま~す(^^)




コロナの影響で制約はありましたが、1泊2日の山梨・八ヶ岳旅行、グルメあり、遊びあり、歴史散策ありと盛り沢山で楽しかったです♪次行く時はマスク不要で思いっきりのびのびと楽しみたいですね。1日でも早いコロナの終息を願うばかりです。



本日紹介した雑貨屋さんと桃狩りはこちら↓






【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
更新を通知する


ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
by happypoppo | 2020-08-18 12:34 | おでかけ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31