人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブランタルトでお祝い(^^♪

11月8日はパパのお誕生日だったので、モンブランタルトを作ってお祝いしました(*^^*)←パパ曰く、「自分が食べたいから作ったんやろ?」って(^^;パパはお見通し、それもあるのよね~(笑)


モンブランタルトでお祝い(^^♪_a0134594_23145207.jpg








モンブランタルトでお祝い(^^♪_a0134594_23151712.jpg
お気に入りのレシピで作ったモンブランタルトでしたが・・・マロンクリームが失敗してしまって(涙)バターとマロンペーストを合わせて混ぜた時になぜか分離したの~仕方なく強行で絞ったら、見るも無残な絞りになっちゃいました(涙)








モンブランタルトでお祝い(^^♪_a0134594_23193307.jpg
でもね、お味は美味しかったの(*^^*)今年のモンブランタルトは失敗したけど、美味しかったので良し!ということにしました(^^ゞパパも喜んで食べてましたよ( *´艸`)今度は私が今週お誕生日。さて、自分のためにどんなバースデーケーキを作ろうかな♪♪




こちらはデコレーションする前のモンブランタルト↓
モンブランタルトでお祝い(^^♪_a0134594_23310217.jpg
このまま食べても美味しいかも( *´艸`)




先週末、1年ぶりにクリスマスツリーを出しました。リビングに飾っていますが、見るたびにワクワクしますね(*^^*)今年はコロナ禍でクリスマスを過ごすことになりますが、1年で1番楽しくてにぎやかなイベントを楽しみたいと思います♪ツリーはまた後日アップしますね♪

更新を通知する


by happypoppo | 2020-11-16 23:46 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31