人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナカイのカップケーキ♡

クリスマスまであと数日。皆さんはサンタさんをお迎えするための
準備はもうできましたか?( *´艸`)




サンタさんに食べてもらうために(笑)こんなかわいい
ミニカップケーキを作りました(*^^*)
トナカイのカップケーキ♡_a0134594_08342783.jpg
トナカイさんのカップケーキ。






トナカイのカップケーキ♡_a0134594_08351027.jpg
ミニプレッツェルを角に見立てて♪






トナカイのカップケーキ♡_a0134594_08365633.jpg
インスタやネットでもよく見かけるトナカイのカップケーキ。
作り方もいろいろありますよ(*^^*)





トナカイのカップケーキ♡_a0134594_08391367.jpg
ミニミニなので、ひと口でいけちゃいます(笑)





今日は今から健康診断に行ってきます。受診まで絶食なので
カップケーキの写真を見るとつらいかも~(笑)余計にお腹が空きますね(^^;
ではでは、行ってきま~す(^^)/




更新を通知する

ブログテーマ:クリスマス2021
by happypoppo | 2021-12-20 08:44 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31