人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮き輪ドーナツ♪

今日で市内の小中学校の夏休みは終わり。
来週から授業が再開します。やれやれだけど、同時に
私のお仕事も再開(^^;今年の夏休みは次男の部活の大会送迎や
その他いろいろと出かけることもあったので、あまり
休んだ気がしないなあ💦それでも楽しく夏休みを過ごすことが
できたので、それはそれで良しとします(笑)




夏の思い出に・・・こんなおうちスイーツ作ってみました(*^^*)
浮き輪ドーナツ♪_a0134594_08275135.jpg
浮き輪ドーナツ( *´艸`)♪




浮き輪ドーナツ♪_a0134594_08281804.jpg
Boys&Girls、グラサンかけてかっこいい~(笑)





浮き輪ドーナツ♪_a0134594_08283339.jpg
ぷかぷか気持ち良さそうですね(*^^*)ちなみに私と次男は
長い時間ぷかぷか浮かんでいると酔う体質です💦




浮き輪ドーナツ♪_a0134594_08311788.jpg




浮き輪ドーナツ♪_a0134594_08313069.jpg
浮き輪は焼きドーナツをホワイトチョコでコーティングして、
キャンディーカラーで描き描き♪キャンディーカラーはチョコになじむ食用着色なので、
描きやすいです。私的にはスイカの浮き輪がお気に入り♪



またまたこの兄弟たちにも登場してもらいました(笑)
浮き輪ドーナツ♪_a0134594_08343160.jpg
「兄さん、この浮き輪ちょうどフィットしていいね~♪」
キウイブラザーズにもちょうどいいサイズの浮き輪でした~(笑)



話は変わって・・・本日27日は次男14歳のお誕生日。
あいかわずベビーフェイスですが(笑)、背もぐ~んと伸びて
すっかりお兄さんに。今日は部活の大会に出場していて、
せっかくの誕生日なので勝ってほしいなあっと願っています。
さて、私もバースデーケーキ作らないとね(*^^*)



更新を通知する

ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2022
by happypoppo | 2022-08-27 08:42 | おうちスイーツ

日々のくらしと息子たちの日記 主人と二人の息子(2006年3月生まれと2008年8月生まれ)の4人暮らし。コメント欄は不定期にOPENするので最新のコメント欄にお願いします。


by happypoppo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31